<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 曜日の感覚がなくなってきた・・・・・・ | main | FFTCG講習会行ってきたよ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

スクエニカンファレンス

 私は残念がらその時間バイトでしたのでニコニコでの配信すら応募できませんでしたorz

これが先週だったらバイトも休みもらえてどうにかなったかもしれないのに。

で、バイト終わってから速攻ツイッターにいって情報確認しましたよ!

アギトが零式に名称変更とか13に続編とか

そして、何よりもFF13VSでノクト達に声がついたとかー!!!

あぁ、もうリアルタイムで見たかった・・・!
なんでこんな日にバイトorz

27日に公式で動画配信されるようなので正座待機してようと思います^^

つか、ノクトの友人金髪君の声が柿原さんと聞いたのですが!?

柿原さんつったらブレイブルーのジンじゃないか!
あの、変態ブラコンが出ちゃうのか!www

だめだ、ブレイブルーの「兄さんもっと楽しもうよ、兄さん」とか「この、障害が」のネタセリフが思い出されて吹く←

ほかにもDdFFに有料体験版とか・・・?
KH3DSの正式名称発表とか

今度のゲーム雑誌の発売が楽しみ!
きっと特集記事が組まれるって信じてる!!!
しん * ゲーム(FF) * 00:00 * comments(3) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:00 * - * - * pookmark

コメント

こんばんは。
twitterでお世話になっております綾月セリカと申します。

あの…
全然更新できてないブログなのですが、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

twitterでいつも仲良くしていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
Comment by 綾月セリカ @ 2011/02/02 12:33 AM
!?!?!?

すみません、ちょっと取り乱してしまいました^^;
こちらでははじめましてですね!

こちらこそいつもお世話になっております。

リンクの申し出ありがとうございます!
私こそ更新が大変滞っているブログですが。
それでもよろしければリンクはっていただいて構いませんので!

私もリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

ぜひ、これからも仲良くしてくださいませー
Comment by しん @ 2011/02/04 4:21 PM
リンク許可ありがとうございます(^^)
リンク貼らせていただきました!

私なんかのブログでよければ、どうぞリンク貼っちゃって下さいww
私は喜びます!←
Comment by 綾月セリカ @ 2011/02/05 10:33 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ